LA旅行記まとめはこちらから。

※すっかり更新が途絶えてしまっていましたが、2017年の旅行記です。

LAX SUITES に宿泊♪

あっという間に帰国日!
まあ、6日間たっぷり遊べたので、かなり満喫できました~!

飛行機が午前中の便だったため、前日は、終電でアナハイムからロサンゼルスへ移動、空港近くのホテルに宿泊しました。

IMG_5100

これは朝撮った写真です~

アナハイムこちらまではウーバーで来ました。
どうやって移動するかは前日まで悩みましたが、滞在中毎日アナハイムのホテル→空港近くのホテルでウーバーを検索してみると、夜でも台数が多く、値段も高くなさそうだったので、ファンタズミック!まで楽しんで、ウーバーで移動することに決定!

正直、当日ウーバーがあるのかギリギリまで不安でしたが、予定通り乗ることができました!
値段は50ドルでした!ホテルからホテルまでなのでとても楽だしお得でした!
ただ、夜遅いこともありかなり不安で、ものすごーく眠たかったですが、二人で必死に起きていました笑
無事について一安心。

ホテルも到着は深夜でしたが、フロントにちゃんと人もいて、エントランスも明るくて安心しました。
こちらは一泊90ドルでした。
チェックイン時に保証金として現金100ドルを要求されました。
かなり不安でしたが、チェックアウト時には返金してもらえました。
(疑ってごめんなさい~)

お部屋は思ったより広く、不自由なく過ごせました。
(もともとシャワーができて仮眠できればよかったので)

IMG_5096

IMG_5097

自分で手配したホテルなので、泊まるまでかなり不安でしたが、家族連れの宿泊者も多く、安心して泊まれました。
ぐっすり眠って朝空港へ!


シンガポール航空で帰国!

空港まではウーバーで向かいました。
12ドルでした~!

心配で少し早く出たので、空港では時間がたっぷりあったのでゆっくり免税店が見られて楽しかったです!

帰りの飛行機も空いていて、3人席を2人で使うことができました!

機内食一回目は、、、

IMG_5101

洋食はオムレツでした。

IMG_5102

日本食は焼き鮭でした~
お味はまあまあでした。


機内食二回目は、、、

IMG_5104

洋食はチキンでした~
こちらはなかなかおいしかったです。

IMG_5103

日本食はうどんとお肉。
うどんはちょっといまいちだったかな?

帰りもアルコールをたくさんいただき、楽しいフライトでした。

IMG_5105

あっという間に日本に到着~

これでロサンゼルス旅行記はいったん完結とします!
2年もかかってしまいましたが、今年中に終わってよかったです。
お土産のことなど書きたいことはまだあるので、番外編は気が向いたら更新します。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。


LA旅行記まとめはこちらから。